しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

気になる映画10選 オススメ映画予告 2018年夏版

 

私は映画鑑賞が好きです。特にアクションやSFなどが好きなんですが、映画って1本1.5〜2時間ぐらいあるので、時間が取れず休日ぐらいしか見れません。平日は残業で遅くなるし、早く帰っても映画を観たら他の事が出来ませんし、休日も予定がありいつも時間が取れるわけではありません。映画評論家の方など羨ましいなーと思います。
そんな私ですが、映画を見る暇が無くても「映画の予告」は観まくっています笑。そしてその中から本当に気になる映画をピックアップして観る映画を決めています。

今回は「なんか面白そうな映画ないかなー」という人に「オススメ映画予告」を紹介したいと思います。
あくまでオススメ「映画予告」です。私もまだ観ていない映画を紹介しますので、説明も簡潔に記載します笑。参考程度に見ていただけたらを思います。


では早速いってみましょう!

 

オススメ映画予告

 

1 IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

少し前に話題になった言わずと知れた名作ですね。
すでに観た方は多いと思いますが、私はまだ観ていません。ですがリメイク前の1990年の作品は見ていますのですごく興味があります。あの有名な溝から顔を出すシーンはトラウマ級ですが、新しくなりもっと怖くなっていますね。

 

2 ヴェノム

なんか気持ち悪いやつに寄生されちゃう映画です。
スパダーマンに出てきた黒いウネウネした生命体です。主人公がめちゃくちゃ強くなり、人を食ったり殴ったりぶっ飛ばしたりします。結構爽快な映画です笑
2018年11月2日(金)全国ロードショーです。

 

3 アメリカン・アサシン

主人公は復習の為にCIAに入って無双する作品、予告を観る限り見所が多そう。

 

4 リディバイダー

この作品は一番に観たいです。カメラの視点が面白くて、まさにゲーム「FPS」。現世とエコーワールド(複製世界)があり、地球滅亡を阻止すべく奮闘する物語です。

 

5 BUMBLEBEE

トランスフォーマーに出てくる黄色い「バンブルビー」の物語です。サムに出会う前の物語ですね。トランスフォーマー好きは是非見ておきたい映画。主演の女優が可愛いです。

 

6 ブラックパンサー

言わずと知れたマーベルのキャラクター「ブラックパンサー」が主人公の作品です。やはりマーベル作品なだけあって、予告からアクションのスゴさが伺えますね。

 

7 君の膵臓を食べたい

浜辺美波が可愛い。ただそれだけです。

8 いぬやしき

漫画「いぬやしき」が実写映画化された作品ですね。佐藤健木梨憲武が主演で注目を集めた映画です。
まず大前提に原作が面白いです。そして、それを裏切ることのない作品になっているのは、予告を見ただけでわかるでしょう。

 

9 レッド・スパロー

ジェニファー・ローレンス主演のスパイ映画です。ジェニファー・ローレンスが好きってだけですが、予告からもなかなか面白そうなのが伝わってきます。

 

10 グランド・イリュージョン 見破られたトリック

この作品は1作目もかなり面白かったですね。予告でも鳥肌立ちました。
見て損はない作品だと思います。
それと、「ハリーポッター」のダニエル・ラドクリフも出てます。

 

まとめ

ササーッと予告の紹介をしましたがいかがだったでしょうか。
気になる映画は見つかりましたか?
まずは予告を見ましょう。
映画の予告は、小説で言う「目次」の役割です。予告で全てがわかります。だから私は予告を見るのが好きなのかもしれないですね。

では。