しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ANKERワイヤレスイヤホン新機種!Soundcore Liberty Air 2 Pro ウルトラノイズキャンセリング!

みなさんこんにちはー! ワイヤレスイヤホン使ってますかー? 私は少し前に紹介しました「Soundcore Liberty Air 2」を使っています。 その記事は↓こちらに載せときますが。 syoumonaikun.hatenablog.com なんと!上位モデルが発売されてましたーーーー!笑 …

紅茶を選ぶならコレ!「極上はちみつ紅茶」 贈り物などにオススメ! 

みなさん、こんにちわー! みなさん紅茶は好きですか? 私はコーヒーがめっちゃ好きです笑 ですが、今回はめっっっっっっちゃオススメな「紅茶」を紹介したいと思ったわけですよ! その名も、ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」。 ティーパック型の紅茶にな…

ダイソーの神アイテム「スマホリング」 シンプルかつカッコイイ!!! 

こんにちは! いきなりですが、最近使っているお気に入りの「スマホリング」を紹介したいと思います。 ダイソーの「スマホフィンガーリング」です!笑 そう!ダイソーです。100円です。(110円税込です) 上の画像であるように、カラーバリエーションは3色。…

在宅勤務中に注意!車のバッテリー上がりに備えよう!

2度目の緊急事態宣言が発令され、11都府県内では在宅勤務やリモート会議等の3密を避ける勤務態勢が実施されていると思います。 私も11都府県内ですので、どうしても出勤が必要な時以外は自宅で仕事をしています。 早くコロナが終息し、元も日常に戻って欲し…