しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

もしもアフィリエイトのAmazon審査

こんにちは! 私事ではありますが、最近「もしもアフィリエイト」に登録をしました。 私のブログは色々な商品を紹介する事が多いので、少しでも収益に繋がればなっと思い、一番簡単そうなもしもアフィリエイトにしました。 何と言っても、もしもアフィリエイ…

JT高温加熱型電子タバコ【ploom S】が思った以上に良い!コスパ最高!

JTから出ている電子タバコ「ploom S」。 // リンク 他にもploom TECH、ploom TECH+、他社製品だとglo、IQOSなど、現在本当に数多くの電子タバコが発売させています。その中でも今回は「ploom S」を実際にし使用してみましたので、良い点・悪い点をまとめ…

完全ワイヤレスイヤホン【Soundcore Liberty Air 2】がすごく良い!鬼コスパ!オススメ!

私は会社へ通勤はもっぱら電車を利用しています。1時間ぐらいは電車に揺られながら音楽を聴いていますが、最近めっちゃイヤホンのコードが邪魔な事に気付いてしまったんです。(遅い) そこで当然、ワイヤレスイヤホンが欲しい!っと思ったわけなんですが、…

映画【コンテイジョン】 今観るべき映画

緊急事態宣言が発令され、外出自粛の中、皆さんどうお過ごしでしょうか。新型コロナウィルスについて、それぞれ対策されていると思いますが、今一番の対策は外出自粛だと思います。 私は、仕事も在宅ワークになり、休日も外出は最低限の食材の買い出しのみで…

アニメから入る「炎炎ノ消防隊」は面白い!

最近面白いアニメ無いなーっと思っているそこのあなた! 私が最近めっちゃハマっているアニメを勝手に紹介したいと思います。 その名も「炎炎ノ消防隊」。 炎炎ノ消防隊はマガジンで絶賛連載中の漫画です。現在27巻まで連載されています。(2021年2月22日時…