しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

紅茶を選ぶならコレ!「極上はちみつ紅茶」 贈り物などにオススメ! 

f:id:syoumonaikun:20210227160821j:plain

みなさん、こんにちわー!

 

みなさん紅茶は好きですか?

私はコーヒーがめっちゃ好きです笑

ですが、今回はめっっっっっっちゃオススメな「紅茶」を紹介したいと思ったわけですよ!

その名も、ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」。

ティーパック型の紅茶になっていますので、入れるのも簡単!

ちょっとお値段しますがそれ以上の美味しさがあると思います!

 

 

オススメポイント

はちみつの甘さ

この「極上はちみつ紅茶」の1番のオススメポイントと言ったら、はちみつのしっかりした甘さだと思います。

ティーパック内にはちみつパウダーが内包されていますので、後から甘さを足す必要はありません。これは嬉しいですね。

はちみつはスペイン産の「百花蜂蜜」という様々な花の蜜からブレンドされた蜂蜜を使用しているようです。

結構甘さは強めです。それなのに全然しつこい甘さではありません。

甘いのが好きな方は特にオススメ!

 

f:id:syoumonaikun:20210227164857p:plain

公式HP参照

高級茶葉の香り

インド・アフリカの高級茶葉を使用していますので、そんなに紅茶が詳しくない私でもすごくいい香りなのがわかります。笑

紅茶好きの知り合い数人に勧めたりもしましたが、しっかり合格点をいただく事ができました。

f:id:syoumonaikun:20210227164850p:plain

公式HP参照

 

まとめ

「極上はちみつ紅茶」は紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)のHPから購入する事もできます。

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

ティーパック式は、はちみつ紅茶以外にも「カモミールティ」や「ミントティー」もあります。

ただ、人気商品の為売り切れになる事が結構あります。特に贈り物の時期は1ヶ月ぐらい前には売り切れになります汗

楽天やアマゾンなどのネットショップでも買えますし、イオンなどにもまたーに売っているのも見かけます。

価格は1,500円(25パック入り)程度とティーパック紅茶にしては割と高めだと思います。

年末や暑中見舞いなどの贈り物には必ず喜ばれると思います。

少しでも気になった方は是非購入して見てはいかがでしょうか。

 

では。