しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vitantonio(ビタントニオ)のホットサンドメーカーがヤバイ便利!

我が家に遂に待ちに待った家電が来ました。その名もVitantonio(ビタントニオ)ホットサンドメーカー!!!じゃじゃーん! // リンク 見てくださいこの可愛いフォルム。コンパクト。素晴らしい。そして何と言っても優しい価格帯です。6,000円〜8,000円ぐらい…

日月神示とか言う予言書が凄い

皆さんは予言や占いを信じますか?私は全く信じていません笑ですがそういった類いの話を読んだりするのは好きです。霊の存在や悪魔、神話などの所謂「オカルト」が好きです。そんな私が最近興味をそそられた中に『日月神示』という物のがあります。 日月神示…

アニメ『GANGSTA. -ギャングスタ-』がカッコイイからレビュー *ネタバレ注意

アニメより漫画が好きという方は多いと思います。かく言う私もその一人です。ですがYouTubeなどでアニメの名シーンなどを見ると、このアニメ面白そうと思いそのまま漫画にもハマってしまう事はあると思います。今回久々に一気にアニメを全話見て、さらに漫画…