しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

今日からはてなブログ始めます。

初めまして syoumonaikun です。

そろそろ30代に突入します。
仕事は最近プログラマーになったばかりの新人です。

 

このブログでは、ジャンル問わず色々な事を書いていこうと思っています。

基本的にはしょうもない内容のものばかりだと思いますが、たまには誰かの役に立つような情報や、体験などを提供できたらなと思います。

 

文章を書くのがとにかく苦手 & ブログ初心者なので少しずつでも諸先輩方を参考に、良いものを書けるようになるのが当面の目標ですね。

ではでは。