しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

【iQOS】大量のパックコードでiQOSキットの応募してみた


皆さんタバコは吸いますか?それとも電子タバコですか?
僕はiQOSを使っています。使い始めて1年半ぐらいになります。紙タバコに比べ匂いが少なかったり、ヤニがつかなかったり、有害物質が9割カットと良い事ずくめのiQOS。

ですが、そんな便利なiQOSですが難点が1つだけあります。それは故障です。2.4Plusにバージョンアップしてから故障は少なくなったように思いますが、私もホルダーが壊れた事がありました。幸いな事に保証期間内でしたので無料で交換していただく事が出来ました。

そこで思うのがやはり「予備のキットが欲しい」だと思います。でも買うとなると1万円以上もするしなぁ〜、あっそうだパックコードで当てよう。でも簡単には当たらない、何回やっても当たらない、、、

今回はそんな全然当たらないパックコードの応募を、頑張って当てたいので検証してみました。とりあえずこんだけパックコードを集めました!

f:id:syoumonaikun:20171103182216j:plain

パックコードの入力

まずはパックコードの入力をしないといけません。これがまたちょー面倒くさい、本当面倒くさい。でも頑張って入力します。携帯だとカメラで入力できます。

*ちなみにPCの方で入力すると一回に3個まで入力することができますので、少しだけ楽です。

f:id:syoumonaikun:20171103182202p:plain

 

グダグダしながら入力してたら2時間ぐらい掛かってしまいましたが、なんと130個を超えましたーーー!

f:id:syoumonaikun:20171103182207p:plain

 

応募

今回はIQOSキットを狙っていきますので1応募10パックコードで、13回できます。

さーやっていきます!

どんどんいきます。

f:id:syoumonaikun:20171103182211p:plain

1回、2回、3回・・・。

・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

f:id:syoumonaikun:20171103182715p:plain

チーン・・・。
当たりませんでした。全く当たる気配もしませんでした。

 

まとめ

今回はキットを狙いましたが、ケースに応募した時はすぐに当てることが出来ました。やはりキットは10回や20回の応募では無理だということがわかりました。

応募は他にもアイコス関連だけではなく、家電ギフト食品などもありますので興味がある方は是非パックコードを集めて応募しましょう。

では。