しょうもない日々のブログ

このブログは一般庶民が綴る、日々のしょうもない事から、誰かの役に立つ(かもしれない)事をダラダラ綴っていくブログです。

「ヘルシオ グリエ」でパンを焼く

f:id:syoumonaikun:20180415090557p:plain

 

朝はパン〜!パンパパン!
っということで、皆さん朝パン食べますか?
私は絶対パンを食べます。
でもパンって飽きませんか?
バリエーションと言ったら、

マーガリ
ジャム
チョコ
ピーナツバター

大体こんなもんでしょうか。
このローテーションだと飽きますよねー。
そんな時に嬉しいのが「ヘルシオ グリエ」!!!


この無駄に高級なトースターは、「水蒸気」を利用してパンをふっくらカリッと、そしてなんでも焼けてしまうトースターなんです。

例えばこれ

さらにこれ

 

パンと一緒に目玉焼きとか焼き野菜とかもできちゃいます。
惣菜なんかも焼くのに最適〜。
揚げ物なんかは揚げたてみたいになります。
今回はその「ヘルシオ グリエ」を使ってパンを焼きます。

 

パンを焼く

今回の焼き方は私の自己流です。
時間のない朝なんかにチャチャっと食べたい時にオススメの焼き方。

まずバターを塗ってー

f:id:syoumonaikun:20180415085945j:plain

そして卵ものせちゃいます。
塩胡椒もかけます。
ヘルシオだから出来る技!

f:id:syoumonaikun:20180415085925j:plain

あとは焼くだけ、はい完成!簡単!

f:id:syoumonaikun:20180415085956j:plain

ついでにコストコのクロワッサンも焼きました。

f:id:syoumonaikun:20180415085935j:plain

 

どうですか。めっちゃ美味しそうでしょ?
思いのほかなんでも出来ちゃうからすごい!

 

まとめ

どうでしょう、パン好きにはたまりませんよね。
仮にパンはあんまり好きじゃないけど、惣菜が好きって方にも買う価値はあるのではないでしょうか。レンジの代わりに使う感じで美味しく出来ちゃいますよ。

では。